top of page
  • 執筆者の写真Connect Study 海外留学 | 京都

トビタテ!留学生が今年も飛び立ちます

2021年もトビタテ生がConnect Studyから生まれました✨


#トビタテ 高校生 日本代表に選ばれた男子高校生がオンライン留学で世界へ飛び立ちます!🚩 コロナに負けず、素晴らしい留学計画とアピールで見事に合格した未来ある高校生です。留学経験なしですでに英検1級相当の英語力のあるスーパー高校生で、今回はお友達のご紹介で弊社にご連絡をいただきました。 これからが楽しみな若者を、皆様応援お願いいたします!





以前の合格者・保護者様からの声


😊💌京都女子高校3年Kさん 

自分の中でも過去最高のプレゼンができたと自負しています✨こんな経験ができたのもトビタテ合格に導いてくださったおかげです!改めてありがとうございます



😊💌京都府立洛北高等学校1年Sさん保護者様

本日、トビタテの結果が届き、無事合格することができました。計画だけでなく書類のアドバイスまで、本当にお世話になりました。ありがとうございました!そして、これから留学に向けて本格的に準備が始まっていきますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。またお会いできる日を楽しみにしております




——————

📣Connect Studyは トビタテ留学高校生の高い合格実績!!

2019年 合格実績4名 (→6名申請中、4名合格の高い合格率)


2020年 トビタテ留学中止のため実績なし


2021年 合格実績1名

(→2名申請中、2名一次合格、1名最終合格)

——————



Connect Studyは、海外の大学やカレッジ、教育機関から正規に委託を受けた留学支援会社で、教育機関等の連携を密にし、留学を志す方に対して十分な情報の提供やコンサルティングを行い「さらなる自分」へと成長する留学のサポートを行っています。


大手エージェントとは違って、弊社では学校や滞在方法、現地サポートやビザの申請、渡航前オリエンテーションなど、ご自身に本当に必要なものだけをお選びいただけ、お一人おひとりのご希望やご予算に合わせた柔軟な留学パッケージをご用意しております。


京都で相談するなら留学エージェントのConnect Study海外留学センターへ!


留学にご関心のある方はコチラまたは公式LINEより無料の留学相談をお申込みくださいませ。



✅ オンライン面談実施中(無料)

✅ 外に出なくても自宅で留学相談受けれます!

✅ 留学のプロに相談しませんか?


▼かんたん留学相談▼






閲覧数:158回0件のコメント
bottom of page